姿勢矯正(背骨矯正)・骨盤矯正・産後の骨盤矯正の施術方法 先週、関西地方は台風で大変なことになりましたね。 高潮、突風、停電、今までに経験したことのないきつさでした。 えびす神社の大松も真ん中からぽっきり折れ 西宮の砲台も高潮で1/3程浸水 こんなのはじめてみました 台風の後は、あとかたずけやなんやらで気分も体もめいっている患者さんが多数 お仕事も職種によっては不眠不休でさせている方も・・・ それに加え急激に涼しくなってしまったので、頸や背中がこわばって朝起きると突然首が回らなくなったり、腰に刺す痛みがでたり 見えないところで夏場の疲労と台風の心労が重なっているようです。 こんな時は風邪をひいたり、背中の張りから胃腸炎になる方も多いので、夜露に体をさらさないよう気を付けてくださいね! 秋分の日をさかいに陰陽入れ替わる時期、暑さが戻るときもありますが、そろそろ温いものを食しからだを温めていきましょう。 基節がよくなり体は動きやすくなりますが、日ごろ同じ場所ばかり使っている人は急に体をめいいっぱい動かそうと無理すると 痛めてしまいますのでご用心下さい。 怪しいな!痛みが出てきたなと思ったら、迷わずご来院ください。我慢は禁物です 御予約はこちらまで    0798-22-2846
堀整骨院