こんにちは!西宮市で60年以上の歴史ある堀整骨院です。
これだけ長い期間、整骨院を開院しておりますと、いろいろな交通事故の患者様にお会いしてきましたし、その治療を担当させていただいてまいりました。

その経験から、交通事故によって受けた患者様のダメージは正直、整骨の技術だけでは治らないと私は感じています。
もちろん、交通事故で受けた怪我に関しては、整骨院の施術で治るものが大半です。
しかし、交通事故で受けるダメージは、怪我だけではなくメンタルダメージもあり、患者様によっては、そのメンタル面のダメージのほうが大きい場合もございます。

交通事故という不幸な出来事に遭遇してしまったショックから始まり、その後、痛みと戦いながらの日々への苦痛、なかなか良くならないジレンマ、仕事や日常生活が思うように進まない苛立ち、相手や相手の保険会社の対応に対する不満などなど・・・。
ここには書ききれないほど、いろいろなダメージを背負っている患者様が多いのです。

そこで堀整骨院では、怪我の治療だけでなく、メンタル面もケアしてまいります。
まずは、患者様のお話を伺う事を大切にしています。
一人で悶々としないで、是非何でもお話ください!

堀整骨院