インフルエンザの流行、寒暖差の激しい今日この頃!

自律神経に作用して血圧が上がったり、胃腸の具合がわるくなったりするこの時期ですが…

それでも春の訪れを感じる今日この頃です。  堀 整骨院です

問診をしていると

「なんで急に痛くなったのかな、昨日までどうもなかったのに・・・何もしてないんだけどなあ」hun

とおっしゃるかたが多いですが・・・

これらには何らかの原因が必ずあります Σ(・口・)

「何かしらの原因がある痛み」  こけたり、ねじった…いわゆる、ケガでなったものですね、これははっきり原因があるのでわかります。

「何もしていないのに急になる痛み」  これがくせものです、

実は痛みが出る前に必ず何かしら体にサインが出ているはずなのですが、それに気付かないか 気付いていてもそのうち治るだろうと思っていたりととかで見逃していることが多いです。

残念なことに、ほっておいた分きっちりそのまま 治るまでにかかります。(長年診てますが、本当…これだけはfun

これら「サイン」を逃すことないように一体何が根本的な原因だったのか考えましょう。

また、それらを発見し最短で治る治療方法を見つけましょう!ni

堀整骨院