むし暑くなってきましたね(*_*) 堀 整骨院です。

 

さて、いよいよ梅雨がちかずいてむし暑くなったぶんク-ラ-の冷気で・・・、夜に窓を開けっぱなしで寝てしまった・・・そのような事情で急激に首筋を痛め寝違いを起こしたり,足がつったりしだしませんか?

ほとんどの方は「え~そんなことで なりますかΣ(・ω・ノ)ノ!」と驚かれますが・・・

この時期はでますよ~(*_*)

 

当院でも、今週から

「首がまわらない」「頭が痛い」「うがいのポ-ズが痛い」「足つった!」と、ご来院されるかた続出・・・

体が夏の準備にそなえ初めているのに、急な気温の変化に耐えきれず体の動きが悪くなり、準備できてないまま自律神経がうまく働かずにしんどさがでる!

っといった具合です。体の関節をしっかりと動かすことで疲れがとれ基礎代謝もあがる

自律神経に「活!」

我慢せず、ご来院おまちしております。m(__)m

 

 

 

堀整骨院