最強高気圧はいつまで居すわるのでしょうか?!

暑いですね。。ehe堀 整骨院です。

これだけ連日暑い日が続くとほんと。。ホッとする間もないですね

体も頑張っていますから夜寝て体もリラックスできるのですが、寝汗やク-ラ-の冷気によって体温が下がったとき筋肉の硬直も

一気に起こります。寝起きに体が突っ張って起きにくかった、ちょっとした寝返りで一気に激痛がきたり。いよいよバテのサインです。

見逃さずに早めにメンテナンスをしておきましょう。

毎年見ていると、バテはだいたい3期に分けてやってきます。7/末、お盆のころ、8/末 しかし今年は梅雨明けと猛暑が一気に早く来たのでバテの始まるのが

10日くらい早くなっていますよ。

胃腸のバテからも腰や背中、頸に影響がでますので温かい物も少しとるようにしてくださいね!o(^▽^)o

お盆休みは8/12日~15日までです。

8/11日(土)山の日は自由診療の予約のみ受け付けます。ご予約はお電話で 0798-22-2846

堀整骨院